ホーセンブースが「ロンハーマン」に!

目次

ホーセンブース(HOORSENBUHS)とは

ホーセンブース(HOORSENBUHS)とはデザイナーであるロバートキースが2005年にカリフォルニアにてスタートしたジュエリーブランドです。

その力強いデザインときめ細やかなフォルムは身に着けた人の魅力を最大限に引き出してくれます。オランダ商船のアンカーチェーンをモチーフにしており、ハイセンスなデザインと多彩な輝きを放っているのが特徴です。

デザイナー自身もバイクやSuff等、マルチにカルチャーを作品のインスピレーションとして体現しているのですが、そこからはとても連想できないほど洗練されたジュエリーばかりで目を奪われました。近年ではイギリスアート界の奇才、ダミアン・ハーストとのタイアップアイテムをリリースしており、既存の作品の形に嵌らずに独自の世界観を最大限に見せつけているのもまた素晴らしいです。

海外のファッショナブルなセレブたちからは絶大な支持を獲得しており、最近では日本でも最先端のファッションに敏感なファッショニスタを中心に徐々にその人気を伸ばしつつあるようです。

ホーセンブースがロンハーマンに

近年、世界のファッショニスタが注目しているホーセンブースにすっかり魅了されてしまい何とかして手に入れる術を模索していたのですが、日本でも購入できることが分かりました!

ホーセンブースはオランダ商船のアンカーチェーンをモチーフに独自の無骨かつ繊細なフォルムを見事に表現した至高のジュエリーブランドです。デザインは、全世界のセレブリティが今最も注目しているデザイナーの1人であるロバート・G・キーズが手掛けています。

とってもハイセンスなジュエリーなのですが、その希少性から今まではなかなか国内では手にする機会がありませんでした。そのためこの情報はまさに朗報!といった感じですね。

ホーセンブースを取り扱っているロンハーマンはアメリカ西海岸の文化や雰囲気を纏った商品をメインに扱っているセレクトショップです。ロンハーマンはもちろん、その他ファッショナブルを虜にする商品が数々揃っているのでとってもオススメできるショップです!

ホーセンブースのウォレットチェーン

ホーセンブースのウォレットチェーンを愛用して数年経ちますがちょっと魅力について語らせてください。

単なるシルバーアクセサリーとはモノが違います。なんというか言葉で表すと「NXET」って感じですね。自分が本気で身に着けたいと思ったウォレットチェーンです。

海外の出張の時に立ち寄ったクラブイベントでも、身に着けた人を結構見ましたが、オーラが何となく違って見えるんですよね。無骨だけど何となくセレブリティな雰囲気が漂っているというか。

それもそのはず、世界中のファッションの先端を行くような人たちがこよなく愛しているブランドですもんね。

有名な人だとディビット・ベッカム氏やブラット・ピット氏、女性ではマドンナ氏が着用していたことで話題になりました。

ホーセンブースはちょっとやんちゃなハイセンスって言葉がしっくりきます。

アクセサリーはあまり身に着けないかなって人にこそぜひオススメしたいです。

普段使いの何気ない服装にもジャストでマッチします。

自分では想像できなかった格好良さにきっと出会えますよ。

ホーセンブースのリング

リングに興味を持ち始めて数年経ちましたがこんなにも自分の理想に当てはまったリングは未だ見たことがありません!

そのリングこそ世界のファッションが愛して止まないホーセンブースのリングでした。

かの有名なディビット・ベッカム氏も愛用していることで日本でも度々話題になることがありましたが、実物を見てみるとスタイリュッシュな独特なデザインは世界中のセレブリティが欲するのも納得してしまいます。ロバート・G・キースという著名なデザイナーがオランダ商船のアンカーチェーンをモチーフにリングやジュエリーなどの数々のエキソティックなアクセサリーを手がけています。

日本では取り扱っている正規店が非常に少なく、目にする機会もなかなかありませんでしたが、ついに実物を手にすることができて感動しております。

無骨で繊細なフォルムは男性向けと思われがちですが、女性が身に着けても指のしなやかさが強調され格段に女性らしさがUPします。

皆さんにもオススメのリングです♪

ホーセンブースはエストネーションにある?

世界中のファッションを愛する方々のマストアイテムであるホーセンブースのリングが欲しくて手にする方法を探していたところ、エストネーションというセレクトショップが扱っていると聞きました。

店舗に問い合わせてみたものの現在は取り扱っている店舗とそうでない店舗が存在しました。

ホーセンブースは世界中の数々のビッグスターが愛用するジュエリーブランドです。日本国内でも山田涼介さんや東幹久さんが着用しているところをテレビ番組で観たことがあり、その時からすっかり虜にされてしまいました。

おそらくテレビを普段から観る人の多くは、あ!なんか見たことあるかもというデザインです。

オランダ商船のアンカーチェーンをモチーフに独特なH型の無骨な形状は男の魅力を最大限に引き出してくれます。

エストネーションの店舗は、都内では銀座や有楽町、六本木にあるためホーセンブースを手に入れたい人は店舗に電話で問い合わせし、売り切れていないか確認してから買いに行くのがオススメです。

何しろデザイナーのロバート・G・キースが1人で作成しているためとっても希少な商品ですからね。

コメント