バーバラリールが購入できる国内の店舗は?

目次

バーバラリールとは?

ここ数年、世界中のアクティブなオシャレ女子を中心に急激にシェアを伸ばしているバッグ&アクセサリーブランドのBARBARA RIHL(バーバラリール)

 

そのムーブメントなデザインは躍動感に溢れ、身につけるだけで1日をより楽しくさせてくれる予感を感じさせてくれます。
バーバラリールのテーマは「旅」。イメージは「楽しくて、ユーモラス、気の置けない、最高の旅仲間」。パリジェンヌ・シックとジェットセッターの女の子をモチーフに、デザイナーであるがBarbara Rihl自らのネームをブランドとして2000年にスタートさせました。
BARBARA RIHLは作品のデザインだけでなく機能面でも決して妥協しないことで有名です。バッグの荷物の取入れのしやすさ、スペース、耐久性、どれをとっても非常に満足のいくレベルです。素材感も素晴らしく、例えばレザーを用いたバッグやポーチにはポップながらも高級感を兼ね備え、ファッショナブルかつ実用的なアイテムとなっています。
遊び心を持った世界中の女性から愛されている理由も納得ですね。

バーバラリールが購入できる国内の店舗は?

最近オシャレなバッグが欲しくていろいろなショップを巡ったりネットストアを覗いていたんですが、BARBARA RIHL(バーバラリール)のバッグを見つけた瞬間、私のフィーリングにビビッ!ときました(笑)

いやー、たまらないでしょこのポップでキュートな感じ。それでもって絶大な存在感を醸し出すこのバッグ。もう一目惚れでした。
バーバラリールを知らない人もいると思うので軽くご紹介。
バーバラリールは2000年にデザイナーであるBarbara Rihlが自身のネームをブランドとして立ち上げました。
バッグが最もポピュラーですが、アクセサリーなどのアイテムも扱っています。
特徴はとにかくポップでキュート!アイテム自体の存在感もしっかりしていて、世界中のオシャレ女子からを中心に人気を集めているようです。
そんなバーバラリールは日本でも知名度は広まってきていて、近頃は様々な店舗で目にする機会が多くなりました。
だけどバーバラリールの正規店は兵庫と広島にしかないんです・・・
都内では正規店はないものの、渋谷パルコの「goldie」という店舗で取り扱っていますよ♪
よかったら確認してみてください!

👇👇👇👇👇

バーバラリールのバッグ

バーバラリール、最近かなりきてますよねぇ
アクセサリーとかバッグを求めてたびたび各地をウロウロしているんですけど、バーバラリールのバッグが置いてあるセレクトショップが増えている気がします
街中でもなんとなくあの主張しているデザインを目にする機会が多くなってるし、流行っているんだなぁって実感します

実はわたしもその流行に乗っかっている1人だったりします
セレクトショップ巡りをしているときに偶然出会ったバーバラリールのバッグが、わたしに買って欲しいって訴えている気がしてついつい買っちゃいました
だってスゴいカワイイんですよ?価格はそれなりに高いんですけどデザインが斬新なポップテイストでどこか高級感が漂っているんです
わたしが新品で買ったのは女の子がバーバラリールの2wayバッグを手に持って歩いているデザインの黒地のレザーの2wayバッグだったんですけど、秋のマストアイテムです!

やっぱり新品だとレザー特有の匂いが感じられてまた良いんですよね
なんか宣伝みたくなっちゃったけど皆さんにもバーバラリールのバッグをオススメしちゃいます♪

BARBARA RIHL(バーバラリール) のトートバッグ

わたし今すっごく悩んでます!トートバッグが欲しくて欲しくてたまらないんだけどバーバラリールかAlmedahls アルメダールのどっちにしよう・・・

どちらも北欧チックでポップでキュートなデザインが特徴のブランドなんだけどそれぞれに独特の個性があってとても決めづらいな><

一応、1番の候補は今のところバーバラリール。

なぜならAlmedahls アルメダールのバッグはすでに1つ持っているから(笑)

 

バーバラリールのトートバッグのデザインってすごく躍動感があるんですよね!活動的なアーティスティックな女の子ってイメージ。シンプルなアイテムが好きな人にはちょっと敬遠されがちだけど、うまく使いこなせたらかなりのオシャレ女子だろうなぁって勝手に思ってます♪

だけどお値段がややお高め・・・まぁその分素材もしっかりしてるだろうし長く使う予定だから多少は、ね?

バッグは安いものだとすぐ壊れたりするから結局買い替えるハメになって面倒だしね。

そういえば最近は渋谷とか原宿で男子もバーバラリールのトートバッグを持っている人も増えてきたように感じます!なので性別は選ばないアイテムなのかも。

ブログを書いてる間にほぼバーバラリールに決まってきたので明日にでも買いにいっちゃおうかな~(笑)

バーバラリールはパリ発のブランド

BARBARA RIHL(バーバラリール)は世界中の女性たちからの絶大な支持を集めている注目のバッグブランドです。

パリでは超一流百貨店、高感度なセレクトショップで主に取り扱われており、一流のブランドとしての地位を確立しています。
ポッポティストだけどスタイリッシュなシルエット、遊び心が所々に散りばめられているもののセレブ感はしっかり主張されているのが特徴です。
デザイナーであるBarbara Rihlの決して妥協しないその姿勢はデザインだけでなく、機能面や素材にも表れています。手に持った瞬間にクオリティの高さを感じるバッグはそうないのではないでしょうか?バーバラリールには、それがあります。
バーバラリールのテーマは「旅」。
旅行好きのBarbara Rihlのライフスタイルをしっかり反映し表現したアイテムは、オシャレを語るうえではマストアイテムとなりつつあるかもしれません。
近年では日本でも徐々にシェアを獲得してきており、セレクトショップを中心に取り扱っている店舗も増えてきたように感じます。
今わたしが最もオススメするバッグブランドです。

コメント