カネキケンのマスクが欲しいから調べてみた

東京喰種

目次

カネキケンのマスクを通販

東京喰種:reを今更?なんですが,立ち読みし始めまして,

その中で,主人公のカネキケン?佐々木排世?をまだ理解してないんですが,

この間,タイに行った時に向こうは結構バイクに乗る時にガッツリマスクを付けるので,マスクにも結構種類があって,その中でカネキケンがつけてるようなあの歯がめっちゃ出てるマスクがあったんですよ。写真はありません。

何せ,携帯と財布スられましたからね(TдT)

なんで,それも買えるわけもなくただ傍観してただけなんですが,

日本でも売ってるかなとふと思って調べてみたんですが,

実は結構な種類もあったり値段も結構安く売ってたりで,

まあ,タイで売ってた綿の素材のやつがよかったんですが,

時期がハロウィンということもあったり,

金木研のマスクでyoutubeにアップしたりと結構なも盛り上がりのある商品なんだなと,

マーケット的なことも考えたりして,

それはいいとして,楽天でこんなんが売ってましたよ

5790円です。高いけどコスプレするにはこれぐらい

ガッツリしたのもいいかもしれないですね。

同じやつ?がamazonでは,2898円で売ってました。

やっぱ基本amazonが今は一番安いですかね。

カネキケンのマスクは映画版もあった

http://tokyoghoul.jp/news/2017/07/11/goods/

映画に疎くて,東京喰種って実写映画になってたんですね。

主演は窪田正孝さんでトーカ役が清水富美加さん!?

清水富美加さんは個人的に好きだったんですが,

売れっ子で映画に結構出演されていたのに色々あってPRには参加できてないみたいですね。

個人の意思なのでどうにも言えないですが,

そのままの芸名でやっていっても問題なかったんじゃんないかと思うのですが,

まあ細かいことは本人しかわかりませんね。

ただ,個人的には露出が減って残念です(´・ω・`)

話はそれましたが,

この実写映画の関連グッズも結構人気みたいで,

冒頭から言っている

金木研のマスクは売り切れてますね

ただ,これはお面なので,自分的にはあんまりなんですが,

デザイン的には映画オリジナルということもあり,

いけてますよね。

ですが,売り切れみたいですね。

ただ。amazonで調べたら売ってましたよ。

定価が1200円でamazonだと2580円でプレミア商品になってますね。

それでもやっぱりその値段でも買う人がいるので,

この価格なんですね。

逆に持ってる人が少なくて差別化ができるので,

いいかもしれないですね。

と,もう少し探してたら

ガッツリ映画版のマスクamazonで発見しました。

これです。

値段は4200円となってますが,

ハロウィンの時期もあってかなり売れてるみたいです。

在庫がもう残り少なくなってますね。

やっぱハロウィンでみんな買うんでしょうね。

これはでも普通に実用的な感じはしますね。

 

 

カネキケンのマスクを自作

実際,自分でコスプレ作る人けっこう多いみたいですね。

すごいです。

どうやって作るんでしょう?

自作で作った人のブログとかみると材料費が3000円ぐらいかかってました。

メインとなる素材がやっぱり高いですね。

ガチのコスプレを作る人はありですが,

にわかっていったらあれですが,

ハロウィンの時だけで大丈夫な感じの人は

買ったほうが多少は高いですが,

間違いないと思います。

カネキケンのマスクを自作する時の歯の部分

自作でカネキケンのマスクを制作するにあたって,

一番気になるのは歯の部分ですかね。

女子ならわかると思いますが,ネイルチップというものを歯に見た立てて,

使うんですね。

ネイルチップは100円均一でも売ってそうですね。

いわゆるつけ爪ですね。

これはコスプレで牙を作るときとかにも

使ったりと,自作する人の間では有名かもしれないですね。

んで,このネイルチップを上手く絵の具で色をつけて

貼り付けるという感じですね。

詳しくは自作している人のブログを見てみてください。

 

コメント